毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

そりゃぁ毎日はエブリデイですが・・・ (タイトルの由来はこちら  

仁川S結果

 我が出資馬シルククルセイダー仁川Sの結果だが、掲示板にも載れずに7着だった。どうにか手当てをくわえてきただけ。平安Sの8着よりは前進はあったのだが、相手関係を考えるともっと上位でもいいのに・・・。

 その仁川Sではクルセイダーと同じ領家厩舎のオーガストバイオが3着に粘る。平安Sではクルセイダーの方が先着していたのだが明暗を分ける結果となった。オーガストバイオは領家厩舎2頭出しで小牧太を乗せてきたので厩舎の本線だと思われるし、初ブリンカーなんだから、馬券的にはクルセイダー勝負ではなくオーガストバイオを狙えば良かったかな。平安Sで先着したというのを根拠にシルククルセイダーで勝負して馬券もハズレ。初ブリンカーといえば中京記念でテイエムプリキュアから勝負をかけたのだが、こっちは見事にビリ。ことごとく裏目が出てるな・・・。


 ちなみに領家華子さん(領家師の娘)のブログで仁川Sの特選馬としてオリンピアンナイト(4着)とタイキエニグマ(5着)が挙げられている。親父さんのところの馬が2頭も出ているのだから推奨してやればいいのに。そのうちの1頭(私の馬じゃない方)が3着に来てるんだし。