毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

レンジで牛丼

 電子レンジで暖めるだけの牛丼というのが売られていたので保存食代わりに買い置きしていたのだが、食べてみると意外と美味い。所詮インスタント食品だと思っていたのだが、意外と美味かった。ご飯の用意もいらずにレンジでチンするだけなので準備も楽で、これだけ美味いとは。インスタントだからといってバカにしたもんじゃないんな。パックのライスではなく炊き立てのご飯だともっと美味いのかな。インスタント食品もここまで進化したのかって感じ。単に私が普段ロクなものを食べてないのかもしれないが(笑)

 楽天で6個まとめ買いできるみたいなので、保存食代わりに買っておこう。

 以下が今日食べた牛丼である。エスビー食品の「ピアット」。