毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

仕事、辞めることにしました

 ついでに地雷踏んじゃったのでやります。
 (mixiで拾ってきたので「マイミク」とか書いてますが、そこは無視してくださいね。mixiから来た人は足跡は残りますが(笑)mixiじゃ日記書いてないのでここでやります。)

 ちなみにタイトルは内容と無関係なようです。

 例によって不幸にも幸福にもならないようです。

【ルール】
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!

※見た人は必ずやること。
今すぐやること。
踏んだらコメントも残すこと。

マイミクさんは足あとつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

(とか書いてありますが、まぁ無視しちゃいましょうw)


●好きなタイプを外見で答えよう!
→草食動物系。

●年上が好き?
→場合による。

●財布はどんなのを使ってますか?
→黒の折りたたむヤツでコイン入れがしっかりしたの。ちなみに買うときはコインを入れやすいのとズボンのポケットに入れてもはみ出ないというのを基準にしてます。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
→auのW43Hのブルー。今はやりの(?)ワンセグが見れるやつ。

●携帯ストラップは?
→買ったときにおまけで付いてきたやつ。

●手帳は持ってますか?
→JRA・PRセンター作成の「優駿手帳」。仕事でも使っている(というかスケジュールとかを立てるのに仕事とプライベートを分けられないので)。土日の重賞日程がもともと書き込まれているのが便利(笑)

●バッグはどんなのを使ってますか?
→仕事用:黒い肩掛けのもの。プライベート用:濃緑の肩掛けのもの。

●バッグの主な中身は?
→仕事用は書いてもつまらないのでプライベート用の方のみ。
マークカード、競馬新聞、赤ペン、携帯ラジオ、読みかけの本か雑誌、使い捨てコンタクトレンズ、ティッシュペーパー、携帯用灰皿、折り畳み傘(ほぼ入れっぱなし)

●星に何を願う?
世界人類が平和でありますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
→青。単純に好きな色なので。

●好きな曜日
→日曜日。大きなレースが多いから。

●最後に観た映画は?
→DVDでいいのなら「雪に願うこと」、劇場なら「ロード・オブ・ザ・リング

●怒ってる時どうする?
→暴飲暴食。

●お年玉何に使う?
金杯

●夏か冬どっち?
→春と秋の方が競馬が盛り上がるので好きなのですが・・・。この選択肢だと冬ですかね。スキーが好きだし、そもそも日本海側で育った人間としては東京の夏は蒸し暑いので嫌い。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
→テレビをつけっぱなしにしていたときに入っていた映画を見て泣いた記憶があるのだが、なぜかタイトルや内容は覚えていない・・・。

●ベッドの下には何がある?
→ベッド自体が無い。

●昨夜何した?
→ネットサーフィン(笑)

●好きな車は?
→特に無し。最近運転自体してないな。

●好きな花は?
→すずらん。あとは高山植物系(コマクサとか)。

●エビ?
→質問の趣旨がわかりませんが・・・。ちなみに私のPCの日本語辞書は「エビ」と入力すると「屈腱炎」と出てきます。