毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

アホもここまで来るとねぇ

【中国】雲南:ペンキ塗って「山を緑化」に非難・失笑・落胆

山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国(写真付き)

中国人ってここまでアホなのかよ(笑)10人の作業員が一人も疑問を抱かないなんて…。二流ギャグマンガみたいな世界だね。しかもどっかのバカ企業がやったのならともかくとして、林業局がやったと来ている。一般の国では自然を守るためにあるお役所がこの国では自然を無駄に破壊しているのか。さすがは中国。4000年の歴史の国。次は暖冬で雪が降らないからといって山を白ペンキで塗るのか?

隣の国にこういう奴らが住んでるなんて日本も安心できないぞ。「海の水が汚れている」からといって海に青ペンキを垂れ流しにしてもおかしくないし。ここまでアホなら。