毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

Mozilla Firefox 2

 Firefox2をインストールした。そしたら今まで target="_blank" でリンクされているリンクが別タブで開かれていたのに、別ウインドウが立ち上がるようになってしまった。何故?何かアドオンが無効になっちゃったのかな。昔はタブブラウザ機能はデフォルト機能でなかったようだし。

 と思ったらやはりタブブラウザ機能をサポートしていた私が使用していたプラグインがFirefox2には対応していなかった。というかホームページが無くなっていたし。というわけでTab Mix Plusを入れてみた。今後はこれを愛用しよう。