毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

ページ本編と日記のコラボ化は可能か?

 この日記(はてな:毎日がエブリデイ!)の一口馬主カテゴリと「我が一口馬主人生」をコラボレーション化する計画を画策中。もうちょっと結びつきの強いページにしないとね。インラインフレームで特定のフレーズの日記内検索結果の記事のみを表示させる方法ってないだろうか?

 試しに作ってみたがあまりうまくいかないな。インラインフレーム時のみサイドバー(&できればヘッダも)無くしたいし、リンクは過去の日記を見る以外は無効化したい、もしくは別ウインドウ・タブで開く用意したい。リンクに関してはスタイルシートを使えばどうにかなりそうな気はするがこれだと過去日記も別タブになっちゃうか・・・。