毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

メール消えちゃいました

 メーラをAL-MailからThunderbirdに切り替えたのだが、メール移植はうまくいったと思った物の「一定時間以上経ったメールを削除する」のオプションが何故か有効になっていて、10日以上前のメールがすべて消えてしまいました(T_T)送信箱も含めて。たぶん、サーバ側にメッセージを残すかどうかの設定と勘違いしてそう設定してしまったんだと思う。苦労してメール移植をしたのに、ほとんど意味無し。98年頃からずっとため込んできた思い出が消えていった・・・。メールのバックアップを取ってましたが、今朝方削除してしまいました。

 というわけで、私にメールを送ったことのある人で、今後も私とメールを取ってやってもいいという人はメール下さい!