毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

ちょっと遅くなっちゃったかな。

[土曜日]
阪神牝馬Sのガチガチに堅い馬単(3.2倍)が的中。それしか当たらず。阪神牝馬Sは3連単も当てたかった。
NZTは本命で頭軸にしたロジックが3着。内田博が乗っても橋口厩舎だと3着になる運命にあるのか。


[日曜日]
阪神3Rに一口出資馬シルククルセイダー登場。単勝万馬券だったが、ダート替わりと服部から川田への乗り替わりだったのでかなり期待していて単複5000円ずつの勝負。クルセイダーは最後にいい脚を見せて2着。惜しくもクビ差。もうちょっと頑張れば75万円の払い戻しがあった筈なのだが、結局10万ちょっと儲かっただけ。10万を得た嬉しさよりも60万を得られなかった悔しさの方がデカイ。
福島8Rでもう1頭の一口出資馬シルクグラビティーが出走したがこちらは10着。
その他忘れな草賞の単勝や福島民放杯の馬連などが的中し、プラス12万円。しかし桜花賞は獲れなかった。