毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

そりゃぁ毎日はエブリデイですが・・・ (タイトルの由来はこちら  

戦績報告

 今年は公開するのを辞めようかなと思ったのだが、やることにした。非常に個人的な競馬日記&戦績報告なので楽しみにして読んでいる人がいるかどうかはかなりあやしいが。

[1/5(木)]
東西金杯は見事にハズレ。東で橋口厩舎が勝たなくてもいいから西で勝って欲しかった(ペールギュント本命)。
それ以外のレースも当たらず。馬連総流しした時に取消になった100円が戻ってきただけ。
マイナス24000円。

[土曜日]
京都2Rで押さえの複勝が当たりようやく初日。
中山メインのアレキサンドライトSの3連単をどうにか的中。
プラス2000円。


[日曜日]
普段基本的に見かけたら買っているチーフベアハート産駒(スプリングベルン)が中山1Rで勝った。しかし締め切りに間に合わず買えなかった(T_T)。
中山3Rで10倍の複勝が的中。その馬(パピヨンシチー)の単勝も買っていたのだが3着のため複勝のみ的中。
シンザン記念は見事にハズレ。ブルーコンコルドが負けるなんて…。久々で馬体重が+15kgなのが響いたか。もう1頭の3連複の軸であるボタンフジが惨敗した時点で馬券はハズレだが。リミットレスビッドが久々にダート出走して勝利。
マイナス10000円。


[月曜日]
押さえの複勝は当たったが基本的にハズレ続ける。
シンザン記念の勝ち馬の名前はコンゴウキリシマだと思っていたが、実はゴウゴウキリシマであることが最終レース後に府中の西門の飲み屋で飲んでいるときに判明。昨年のきさらぎ賞勝ち馬コンゴウリキシオーとは無関係だったか。霧島という力士がいたので勘違いしてた。
マイナス13000円。


 今年も始まったばかりなのにこの調子で負け続けるとマジでやばいぞ!