毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

[土曜日]
 JCダート。デットーリ騎乗のサカラートで勝負するが掲示板にすら入らず。JBCクラシックに続きまたもやサカラートに裏切られる。デットーリが乗ってダメなのだから、もうサカラートは買えない。
 勝負レースの京阪杯チーフベアハート産駒2頭(マイネルレコルトマーブルチーフ)の2頭を中心に勝負。レコルトが3着に来ただけ。マーブルチーフの方が予想の中心だった。前走GIIで2着なのにエライ人気無かったし。
 マイナス23000円。


[日曜日]
 東京6R(2歳500万条件)でとりあえず府中ダートは内枠が良く来るのだが1枠の馬がシャンハイ産駒でペリエ騎乗だったので単複勝負。複勝が的中したが16倍も付いた。
 JCはアルカセットタップダンスシチーの2頭を馬単の頭軸に。当初はアルカセットだけの予定だったが、枠順を見て急遽タップを付け足した。そしたらアルカセットが勝利。馬単が当たったが、20点買った中で最も払い戻しの安い押さえ馬券だった。
 府中最終と京都最終が的中。府中最終は大して付かなかったが、京都の最終で3連単2万馬券が的中。ありがとう3着飯田!
 プラス43000円。