毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

パックマン?

 朝10時25分現在菊花賞前売りのディープインパクトの単勝支持率は78.8倍。昨日の日記を書いた時刻よりならだいぶ下がっているが(シックスセンスの単勝が26倍ぐらいに下がっている)、まだまだ単勝元返し。

 Target Frontier VM で単勝シェア円グラフを表示したら写真のようになった。黄色の部分がディープインパクト。縮小されているため分かりづらいかな。

 このソフトは1番人気を黄色で表しているのだが、これを見てナムコの往年のヒットゲーム「パックマン」を思い出してしまった。

 ディープインパクトパックマンなら、その他の出走馬はパックマンに食べられるエサか。この画像はそのことを象徴しているようにも見える。