毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

[土曜日]
 阪神メインのストークSでアグネスフシラビシラヌイ(ハーツクライの全兄)から馬連総流しをかけたら2着入線で2万馬券をゲット。これで今年の毎月万馬券的中記録をキープ。私の馬券はダービーの翌週以降不振が続いていたがこれでどうにか復調か?
 メインで儲けたので函館最終でデザーモの馬の単勝1万円勝負をしたら的中するも8000円しか儲からず。
 プラス25000円。

[日曜日]
 副業のためPATで購入。
 宝塚は堅いと思ったが波乱に終わり当然のようにハズレ。
 阪神の新馬戦でマイネルの馬から総流しして的中するも相手は1番人気の馬。20倍の馬券を100円分だけ当てただけじゃ大して儲からず。
 月刊収支が今年初めて8割を切る…というか6月は7割もいってない。
 マイナス15000円。