毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

[土曜日]
 シルクボンバイエは阪神10R御堂筋Sに登場。距離が延びて休み明け2戦目の連闘&山内厩舎の2頭出しということで期待していたので馬連1000円ずつ計7000円流す。しかしボンバイエはビリ。2週連続ビリ。ちなみにもう1頭の山内厩舎オペラカスタムはブービー。山内厩舎がビリから1着2着。なんかシルクランデブーの時の畠山重厩舎ビリブービーを思い出したぞ。私の出資馬はこういうのが多いのか・・・。
 中山メインは的中も他は全てハズレ。
 マイナス8000円。

[日曜日]
 中山記念で大勝負。バランスオブゲームから馬単で流す。見事に馬単的中。2着と3着が入れ替わってくれたほうが儲かったのだが。
 他のレースは全てハズレ。ギャラントアローが全然ダメだったとは・・・。
 プラス20000円。