毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

[土曜日]
 シルキーシャワーは3着。馬連+ワイド総流しをして、ワイド2点的中。前回のように万馬券にはならず、高いほうで70倍台。
 中山8Rダート1200mで有利な外枠にシャンハイ産駒で中舘騎乗の逃げ馬が出走していたので馬単頭流し。見事に馬単2万馬券的中。ただし、同額単勝につぎ込んだ方がはるかに儲かったが。
 プラス29000円。

[日曜日]
 中山記念ローエングリンから頭流ししたが、3着。前回の香港に続き、日本でも私を裏切った。サクラプレジデントを切っていたのでどうあがいてもハズレだったが。
 阪急杯ギャラントアローで鉄板と信じたのだが、見事に惨敗。人気がないと走るけど人気だと走らないのか・・・。
 ノーホーラ。マイナス21000円。