毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

[土曜日]
 シルキーシャワーは着外(T_T)。
 小倉のメインで馬連万馬券を的中したと思ったのだが、オッズがいつのまにか下がっていて96倍ぐらいに。府中のメインも的中して今年初の1日トータルプラス。
 プラス400円。

[日曜日]
 京都に遠征に行こうと思ったが、浦安在住の友人が遊びに来いということでそいつの家に泊まり中山へ。
 平安Sはクーリンガーからの馬単紐流しも考えたが結局買わずにスマートボーイからの馬単頭流しのみ購入。そしたらクーリンガーがスマートボーイに競りかけたためスマートボーイは5着に敗退。
もうちょっと楽に逃げさせてもらえれば…。そのクーリンガーが勝つような展開だったが、お約束のようにタイムパラドックスに差されて2着。馬単は80倍もついた。クーリンガー紐流しも買っておけば。
 AJCCはルゼル流し。展開的にもしやと思ったが、直線でずるずると下がっていった。
 結局岡部復帰レースの勝ち馬の単勝が的中したのみ。岡部復帰レースにしても1着馬と2着馬の単勝を買っていたので2着の馬が勝ってくれたほうがついた筈なのに・・・。
 マイナス25000円。