毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

 サーバーが死んでて日記が書けん・・・と思っていたらこちらの
ローカル端末のキャッシュが異常をおこしてたらしい。

[土曜日]
 副業のためにPAT。小倉の中舘の単勝1つと中舘ー一番人気の馬の馬連1点しか当たらず。
 武豊が何故か小倉にいた。それから先週西原で2着だったカシノコールミーが西原で勝利。須貝厩舎はその他にも黒岩で勝利をあげていたりする。
 マイナス15000円。

[日曜日]
 この日も副業のためにPAT。アンカツが4レース連続で松田博厩舎の馬に騎乗予定だったのでそれそれの単勝を買う。結果は0賞1取り消し。メインの日経新春杯に至っては思いっきりビリ。
 小倉メインの中舘の単複しか当たらず。朝の時点では複勝が5倍近くついていたりとおいしいオッズだったが、最終結果は大したことがない低配当だった。
 マイナス21000円。