毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

今日は誕生日

 今日は私の29歳の誕生日である。

 この日記を置かせていただいている「さるさる日記」から
「お誕生日おめでとう」メールが来ているのだが、その中に


  ところで、もうお誕生日の日記はつけられましたでしょうか?
  この特別な一日を、ぜひ思い出の1ページに残してくださいね。


と書いてある。

 だがしかし、「特記事項無し」だったりする。

 前日仕事で遅くなり帰宅時間は28日未明。朝会社にいって、
夕方から会議で勤務先とは別のビルにいく。会議終了後珍しく早く
(といっても22時だが)退社し、ラーメンを食った後、電車に乗
ると東海道線が人身事故で大幅に遅れていて結局帰宅も遅れた。

 以上。「思い出の1ページに残す特別な日」というにはあまりに
つまらん1日だった。