毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

[土曜日]
 福島の芝のレースは中舘を中心に買ったが買ってないときに限って中舘が勝つ。
 勝負レース中山7Rは本命エレガントバレーが下から3着。
 ノーホーラ。
 マイナス7500円。

[日曜日]
 シルクランデブーが中山1Rに連闘で登場。ダートから芝に変わったので先週の
ような無様なレースでは無かったが6着。初の出走奨励金。
 毎日王冠マグナーテンからエイシンプレストンダンツフレームに流した。
アメリカンボスが2番手で粘っていたので「福永〜!」と叫んだらエイシンプレ
ストンがどうにか2着にやって来て的中。ホームページの予想には馬連しか書い
ていなかったが、馬単も買っていた。
 京都大賞典ナリタトップロードからタップダンスシチーとホットシークレッ
トに馬単頭流し。ナリタトップロードがゴールを駆け抜けた瞬間タップダンスシチ
ーが2番手にいたので「よっしゃ、取った!」と思ったら、ゴール直前でツルマル
ボーイに差しきられる。
 福島と中山の最終の馬単を的中させプラスに。
 プラス10500円。