毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

[土曜日]
 見事にノーホーラ。
 サーガノヴェルは鉄板だと思ったのに…2着3着。
 それから中山メインも見事に2着3着。
 マイナス1万円

[日曜日]
 愛馬シルクモーメントが初勝利。しかし馬券は買っていなかった。
(レース中にようやくと中山競馬場に到着したため。しかもせっかく
IPATが始まったのに携帯を持ち忘れた。今回は配当が低かった上
に買うとすれば1着5着の馬連だったので買えずによかったのかもし
れないが。)
 桜花賞は結局差し馬中心に買う(ヘルスウォールは結局切った)。
そしたら逃げてなんぼの馬だと思っていたアローキャリーが見事に
穴を開ける。阪神JF同様にアローキャリーから総流しでよかったのか。
池添君は(馬券的に)追いかけている騎手なんだし。
 結局4.9倍の馬連(ファビラスキャットが2着だったレース)を
当ててノーホーラを回避したのが精一杯。
 マイナス7千円。

 シルクモーメントの勝利については競馬のページの一口馬主のコーナ
ーに詳しく書きましたのでよろしく。