毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2005-10-18から1日間の記事一覧

園川事件

ネットサーフィンをしていたら園川事件というものがあったらしい。事件と言うほどのものだろうか?1996年のロッテの開幕投手が園川だったということだそうだ。それなら2004年の中日の開幕投手が川崎(過去3年間登板無し)はどうなんだろう? 【追記】 ちなみ…

遠征どうしよう

今度の日曜は菊花賞。指定席は抽選で外れたが、無敗の3冠馬誕生の瞬間を現地で見たい気もする。しかし、その日は福島のレースに一口出資馬シルキーフレンドが登録している。得意の福島。淀に行くべきか福島に行くべきかおとなしく地元府中に行くべきかなや…

戦績報告(2週分)

[10/8(土)] 久々の府中のレース。府中8,9,11,12Rと4つも的中。堅めの単勝とかもあったが府中に限ると大勝。 プラス17000円。 [10/9(日)] 毎日王冠。テレグノシスを頭の馬単。テレグノシスは見事に追い込んだが2着。おとなしく馬連を買っておけば…

なりふりかまわぬ?

千葉ロッテマリーンズがパ・リーグを制した。楽天が千葉ロッテマリーンズ パ・リーグ優勝おめでとうセールを行っている。もうちょっと自分のところの球団に誇りを持てよ(笑)・・・というかこうしてネタにしてもらえるから宣伝価値があるのか。 西武デパー…